ブログを開設しました!

皆さん、はじめまして。このブログを見てくださりありがとうございます。

これは私にとって記念すべき最初の投稿です。

当ブログはまだ開設したばかりで方向性が定まっておりませんが、これからも見守っていただけると嬉しいです。

 

私は現在は大学に通っており、授業や研究室などで忙しくも楽しい日々を過ごしています。

ブログを始めようと思ったきっかけについてですが、文章を書くことに興味があったので、拙い文章でも継続すれば上達するかな?と思ったからです。

 

さて、ここから何を話すかですが……迷いに迷っています。

大学生ということを活かした、受験や勉強している内容について話していくのと、趣味のゲームや読書などについて話していくのだと、皆さんはどちらが気になりますか?よければコメントなどで教えてください。(初投稿なので正しく設定できるかは不安ですが……)

勉強に関しては、私が旧帝大の理系学部に所属しているという点で、少しは説得力が出るかなと思っています。

ゲームに関しては……強くもなく、やりこんでいるわけでもないので、深いことは話せません。ただ、好きなことなのでいつか記事を書いてみたいですね。

本については、好きな本の紹介などをどこかでするかもしれません。

 

どの分野でも私以上に知識や経験が豊富で面白いブログを書いている人が沢山いると思いますが、私なりに皆さんに楽しんでもらえるようなブログを作っていこうと思っているので、よければたまに見に来てもらえると嬉しいです。